無料
エロ
動画

オナニーずりねた会館

★ 新着のオナニーずりねたを次々アップ。 AV女優オナニー、熟女オナニー、女子校生オナニー、金髪オナニー、ロリオナニー、巨乳オナニー、素人オナニー、コスプレオナニーなどいろいろ。オナニーにはかかせません ★

横山あさ美オナニー

横山あさ美

 横山あさ美無修正。ショートへアが似合い、目がクリクリッとして本当にネコのような横山あさ美ちゃんがエロネコになって登場!誰か飼って下さいと書かれた箱の中に捨て猫として入ってるあさ美ちゃん。
通りかかった男性がネコのあさ美ちゃんを見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。まずは汚いネコちゃんを洗うことにします。おまんこを見てみると、なぜか濡れてしまっているではないか!
発情期に違いないと思った男性はローションを取り出して、ネコのあさ美ちゃんのマンコを刺激し始めます。すると「ミャウ!」と泣き出し感じまくり指マンで昇天しちゃいます。
無事ペットとして認められたあさ美ちゃん。ご主人様のことを気に入ってしまい、全身を舐めまくります。舐められて気持ち良くなってしまった主人はもう止まらない。ネコのあさ美にクンニしてバックから責めまくり。
発情期なのであさ美ネコは悶えまくり「ミャウミャウ」泣きまくりです!するとご主人様の兄が登場してあさ美をリーシュでつなぎ、アパートの屋上に連れて行きアパートに戻れないように手すりにくくりつけてしまいます。ずーっと放っぽっておかれたあさ美はそこでおしっこをもらしてしまう。
再びアパートに戻ったあさ美。オナニーしていたところをご主人様の兄に見られ体を弄ばれる。激しい指マンに潮吹き、そしてバイブで何度もあさ美をイかせ、イラマチオにローター攻撃と好き放題の兄。。。兄があさ美に乱暴しているのを見て、更に燃えてしまったご主人。3Pのスタートです!

薫まい

薫まい

エロ可愛いランジェリー姿で登場の薫まいちゃん!
 早速6、7人の男どもに取り囲まれて、オッパイやおまんこを集中的に弄ばれちゃいます。
まいちゃんが興奮してきたところで、一本のオチンチンをまいちゃんの口元に差し出すと、嬉しそうにしゃぶり始めて、
さらにオチンチンがもう一本増えて、両手にオチンチンを持ってフェラ&しごきまくり!
 そしてまいちゃんは、連続で大量のザーメンを顔に受けて恍惚の表情を浮かべます。
 お次にローターでオマンコを責められて悶絶、絶頂のまいちゃん。実に気持ち良さそうで幸せそう〜。
衣装と場所が変わって、ハメ師2人登場!
まいちゃんはマングリ返しにされて、オマンコの上にた〜っぷりとローションを垂らされて、クリいじり、そして極太バイブをオマンコの中に突っ込まれて、イキまくります!
満を持したところで、両手に一本ずつオチンチンを持って、フェラで大きく固くして、いよいよ2回連続のガチンコファック開始!
ガンガンに突かれて、そして自ら腰をガンガン振って「気持ち良いですぅ〜〜!!」とイキまくりのまいちゃんをお見逃しなく

素人無修正

鈴木 栄子

大学生の栄子ちゃん。可愛い顔立ちにハスキーボイスとギャップがあって良し!チュパチュパジュルジュルと音を立てるフェラは気持ち良さそう!腰の振りもナイスです!オナニーも得意。

森野いちご

森野いちご

ムチムチっとした感じの森野いちごちゃんがカリビアンコムで初AVにして初裏デビューしちゃいます!
なんせ初AVなんで、エッチのテクニックさえよくわかっていない、いちごちゃん。エッチのテクを男優さんから学びながらの撮影!まずはパイズリのトレーニング!うまく男優を気持ち良くさせてイカせることができるかお手並み拝見!
 ローションをおっぱいに塗り手繰って男優の勃起したチンコをEカップの爆乳に挟みます。気持ちよくなってもらうために、いちごちゃん一生懸命パイズリします!
 そして遂に男優をイかすことに成功!これでパイズリで何人者男をイかすことができると自信が付いたことでしょう。今度は黒のスケスケの下着を着たいちごちゃんに気持ちよくなってもらういましょう。
 ローター、電マ、バイブを使っていちごちゃんの性感帯チェック!結構くすぐられても平気そうないちごちゃんでしたが、クリトリスをローターで刺激されるとやっぱり感じちゃいました〜!あまりの気持ち良さで椅子から転げ落ちるほど!
 大人の玩具でイく感覚を覚えたところで、お次は制服に着替え、AVではよくある目隠しプレイに挑戦。目隠しされたまま、おっぱいを両サイドからチュパチュパ吸われても、もう1人男が増えたことに全然気づかない超天然のいちごちゃん。
 3Pの経験も全く無いし、全てにおいて未経験と言っていいほど。。。指マンされてもハメられてる時もずーっと緊張が取れません。大丈夫か!森野いちごちゃん!大物目指して頑張るんだーっ!

素人セックス

まいこ

冒頭からいきなりHが始まっちゃいまーす。見た目はかなりキツそうなオネエ系のまいこちゃん。わがままなのでサドなのかと思いきや、乳首をクリクリと刺激すると、愛らしい声で喘ぎだします!
 下のお口はどうなってるのかパンツの上から確認しただけで、もう完全にいやらしい汁で湿っています!さらにパンツを脱がせたらクリだけ一点集中攻撃!お尻のほうまでマン汁が伝っています。
 さて今回はおまんこ生姦です!毎回パワフルなセックスをお届けしてくれるハメ師Aですが、今回もまだまだ若いもんには負けてられんよ!と差を見せ付けてくれるパワーっぷりです!もう二人とも汗でびっしょり!
 ザー汁もマン汁もぐっしょり!!セックスはスポーツだ!

 | HOME |  »



オナニーをもっと気持ちよく

ローター オナホール
バイブ ダッチドール
アダルトサンプルならサンプル館

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

オナニー

オナニー

アダルトサンプルならサンプル館ではいろいなアダルトサンプルが無料で見られます。オナニーずりねたに最適。オナニーのお供に是非どうぞ
無修正DE無修正アダルト

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

オナニーCategories

オナニーRecent Comments

--> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> -->


人気ブログランキングへ

オナニーCalendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

オナニーRecent Entries

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

オナニーグッズ

おちんこには気持ちいい
オナホール人気ランキング

close