無料
エロ
動画

オナニーずりねた会館

★ 新着のオナニーずりねたを次々アップ。 AV女優オナニー、熟女オナニー、女子校生オナニー、金髪オナニー、ロリオナニー、巨乳オナニー、素人オナニー、コスプレオナニーなどいろいろ。オナニーにはかかせません ★

美人和服マダム

コスプレ

妖艶!和服に身を包んだ美人マダムの丸見えフェロモンファック2連発!なんともいえない日本の艶女の魅力にムラムラすること間違いなし!
まず最初は、るか嬢。男に魔と割りつくように舌を絡ませて濃厚キス。男の手は着物の上からるか嬢のおっぱいをまさぐり始めます。着物をそっとずらしておっぱい丸出しにすると、柔らかいおっぱいを揉みまくり☆感じ始めた乳首を集中的にしゃぶりあげると、甘い声を上げ始めます。
そこでなんとるか嬢は現役ママ☆フェチ必見のミルクシャワーです☆ママのミルクを顔に浴びた男は大コーフン!
 自ら大きく両足を広げたるか嬢は、いやらしいし舌付きでバイブをしゃぶりあげるとおまんこにズボッと挿入。大絶叫しながら感じまくると、今度は男が差し出した極太バイブをおまんこにパクリ。激しい動きに大絶叫するるか嬢を、男は続いて四つんばいにさせると、指マン攻撃を開始。
 立ったままで更に激しい指マン攻撃すると大量の潮を吹かされてしまいます。大コーフンの男のモノを、イヤらしい表情で根元から先端までフェラ奉仕すると、結合部丸見えの着物着衣ファック!!
 ソレがたまらなくエロくて、るか嬢自ら腰を振りまくり大量のザーメンを顔射されてフィニッシュです。続いては、変な着ぐるみ男に強制ファックされてしまうみさ嬢。必死で抵抗しようとしますが、男の刺激に陥落。おまんこを大きく広げられると、マダムとは思えない綺麗なピンク色のおまんこが丸見えに!
 男にくりちゃんをしゃぶり倒され激しい指マンで大絶叫してしまいます。コーフンした男のモノを、根元から先端までおいしそうにしゃぶり上げる姿は激エロ!本番に突入すると、体位を色々変えながらこちらも着物着衣ファック!髪の乱れも気にせずに、快楽におぼれる様は相当抜けます。
 ガンガンオマンコを突き上げまくると、みさ嬢に顔射してフィニッシュです。終始、美人和服マダムの魅力満載の、真剣フェロモンファック!じっくりとお楽しみください。これは抜けます♪

ローターオナニー

日向ひかる

萌えっ娘と言われる日向ひかるちゃんがピンクの体育着姿でビデオレンタル屋に出現!アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ日向ひかるちゃんを生レンタル!いきなり着ているシャツを捲られピンク色のローターを乳首にあてられる。
ぷっくりと出たお腹がちょっと気になりますが、まあマシュマロのようなオッパイなんでまあいいでしょう。
4人の男に囲まれるひかるちゃん。多数決によりオナニー披露決定!最近オナニーをしてないそうなのでたっぷり感じまくっているところをお客さんにも見てもらいましょう!・・・のはずが、やはりレンタルビデオショップの中にいて恥ずかしいのか、オナニー中でも全然喘ぎ声を出さないひかるちゃん。男性4人共、生のひかるちゃんがイくところを今か今かと心待ちで沈黙して見ている。
まるでなんかの怪しい宗教団体の集会のよう。んーーーー!!じれったい!今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまったひかるちゃん。
生の裸の女性をはじめて見たという一般人にはちょっとイったのがわからなかった様子。ラッキーな一般客の男にフェラのサービスタイム!男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっひかるちゃん!
客のためにブルマーの後はスクール水着や制服に着替え、生AVファックの披露!最後はひかるちゃんのお尻に発射!こんな体験生AV、次はあなたの街ですよっ!!

長瀬愛

長瀬愛

まだまだあったー!!
言わずとしてた超小柄スーパーAV女優あの長瀬愛ちゃんの超掘り出し完全ノーモザイク無修正物を高画質一本道がゲット!!
薄い黄色いブラウスを着た愛ちゃんが膝ま付いてのフェラチオシーンからチッチャイお口に含んだチンコが愛ちゃんのネチッコイおしゃぶりによって見る見る大きくなっていっちゃいます。愛ちゃんのネールにも注目あの手で手コキはヤバイ!!
シーン変わっていよいよ愛ちゃんが喘ぎ萌える本番絡み!!
純白のティーバック姿・・・アナル度アップ、おまんこ度アップ、カメラを見つけながらのフェラ、可愛らしいクリトリスおまんこをクンニされて喘ぎ声、なにを取っても超一級品の愛ちゃん、注目はやっぱりテーブル上でのM字開脚騎乗位でしょーか?
もぅ、全てが見どころのこの掘り出し物見ないわけにはいかない

おまんこ丸見え

なな

男優としてみたい、あんなことされてみたいという素人を集めたエロコンで念願の男優とのガチンコ生本番を果たしたななちゃんがあの日のことを忘れられず帰ってきてくれました!
気持ちよかったエッチを思い出してオナニーするななちゃんはあのエロコンを思い出しながらオナニーしてるのでしょうか?! 19歳の若さで超色っぽいななちゃんのそんなエロ話をまずは聞かせてもらいました。インタビューが終わると、網タイツや黒い下着がよく似合うスレンダー美人のななちゃんだけど、そんな物はさっとずらされてピンクのおまんこが丸見えになります。
 お尻を突き出して性感帯だって言っていた膣を責められると「イクー」と一声あげて昇天!ピンクローターを渡されると恥ずかしがりながら笑ってたのに手はしっかりと動かしてクリトリスど真ん中を捉えて放しません。
 ローター昇天に続くオナニーは本気でスブスブ、ピンク大バイブ自虐ショー!でも瞬間昇天!ベットインすると手マン攻撃でまたもや昇天!
 しかし何度もイカされてるだけのななちゃんではありません!オチンチンの先っちょをチロチロ、しかっり咥えこんでバキュームとご奉仕も抜群!そしてまたやっちゃいました、生姦、おまんこ中出し!!照れ通しだったななちゃんだけど生の気持ちよさにワンちゃんスタイルで自分から腰を振り出すななちゃんをお見逃しなく!

姫野杏・葵えみり・結城マナ メイドコスプレオナニー

姫野杏・葵えみり・結城マナ

超萌えムービー入りました!今、大人気の「姫野杏」ちゃんに、ほぼパイパンの綺麗なまんこが似合う「葵えみり」ちゃん・元モー○。のリーダー・中○裕子似の「結城マナ」ちゃん!(それぞれ、高田はるか・木下さおり・午後野弥生の名前で活動していました)
こ〜んな可愛い三人が、ご主人様のいいなりに。おしっこをかけてだの、オナニー見せてだの、ローターを5本もおまんこに入れてだの。なかなか興味深いお願いばかり。
ローションでトロトロになったオマンコドアップで、くちゅくちゅとイヤらしい音を立ててバイブを出し入れするシーンで、姫野杏ちゃんの可愛いよがり顔に、舌を転がすフェラテクが超萌えっすよ!生姦・乱交で、内容も濃く、見ごたえたっぷりの1本です。

 | HOME |  »



オナニーをもっと気持ちよく

ローター オナホール
バイブ ダッチドール
アダルトサンプルならサンプル館

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

オナニー

オナニー

アダルトサンプルならサンプル館ではいろいなアダルトサンプルが無料で見られます。オナニーずりねたに最適。オナニーのお供に是非どうぞ
無修正DE無修正アダルト

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

オナニーCategories

オナニーRecent Comments

--> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> -->


人気ブログランキングへ

オナニーCalendar

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オナニーRecent Entries

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

オナニーグッズ

おちんこには気持ちいい
オナホール人気ランキング

close