無料
エロ
動画

オナニーずりねた会館

★ 新着のオナニーずりねたを次々アップ。 AV女優オナニー、熟女オナニー、女子校生オナニー、金髪オナニー、ロリオナニー、巨乳オナニー、素人オナニー、コスプレオナニーなどいろいろ。オナニーにはかかせません ★

友崎亜希オナニー

友崎亜希

カリビアンコム企画「大人の女」。ラストを飾ってくれるのは、身も心も熟した爆乳痴女こと、友崎亜希である。黒いランジェリーに身をまとい、セクシー且つ大人の女をかもし出している。
今回は伊藤はるこという家政婦役で登場。家政婦でおこづかいが稼げない理由から、AVのビデオに出演ということで小遣い稼ぎというわけである。役に関係なく彼女の口から出る言葉は天然!天然熟女ときたら、カリビアンコムではもう友崎亜希ぐらいっすよ。
 オナニーでイった後、「すいませーん。終わりました〜。」と言っているところが、アホっぽいが笑える。。。電気按摩を今度は彼女の爆乳そしておまんこへとあてがい、気持ち良くなっていく際の彼女の喘ぎ声はセクシー極まりない。。。のだが、「本当にイってきます!」・・・って、・・・超天然である。。。
 ソファに座って男優に背後からいやらしい手つきで乳揉み、指マンされたあと、立ち上がって、豪快な指マン攻撃にあい、潮吹き。
 自慢の爆乳を活かしたパイズリやフェラ。爆乳をゆっさゆっさ揺らしながらのエロファック!エロバイト後に、いつも家政婦として働いているお家へ。ご飯の準備をしようとしているところに、その家の息子が!
 今までとは違ったタイプの母・息子物も、この後に収録してあるので、見所満載!友崎亜希の熟したエロいカラダをあなたはどこまで満足させてあげられるか!

葵えみり

葵えみり

名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノート!!そのノートを手に入れた男が今回書いた名前は木村まりこ(葵えみり)。書かれた詳細の通りのエロい行動を取ってしまうえみりちゃん!はたしてその内容とは?!
ローターを差し出されたえみりちゃんはそれを受け取ると自分の職場ということも忘れてオナニーに興じます。見るだけでは我慢できなくなった男がオッパイ揉みまくった後、オマンコに指2本突っ込んでおっぴろげると膣内丸見え状態!
ノートのせいでエロくなってるえみりちゃんはフェラチオもすんなりやらしく玉舐めまでしてくれます!これもノートの力のおかげか、本番はもちろん生挿入!騎乗位で必死に腰を動かすえみりちゃんは興奮度最高潮!最後に正常位で突きまくられてザーメン中出しと同時に昇天しちゃいます!次にこの恐るべきノートを手にするのは誰なんでしょう?!お楽しみに!!

吉川萌オナニー

吉川萌

人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!
テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きオナニー。クリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がおまんこからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。
 その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のおまんこは男心を掴んでいると言っても過言ではない。
 そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のおまんこからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!

素人おまんこ

ひとみ

素人ひとみさんちゃんをご紹介!今は、フリーターという彼女ですが仕事が楽しくて頑張っている今日この頃らしいです。初体験はちょっと遅めの18歳まだまだ経験をつみたいひとみちゃんかなりのエッチ好きらしい〜です。
今日は黒で決めてきたひとみちゃんの服の上からハメ師が触りまくりエロモードに早速入るひとみちゃんです。パンティーの上から指マンするともう顔が感じちゃっているというまだ純粋素人さん。
 オッパイももう谷間が堪らなく乳首を指でハメ師がコリコリするとやわらかいオッパイの上にある乳首が勃起しまくりです。ハメ師パンティーのないパイパン系なおまんこを手マン・・・すると妙に潮かわからない液体を吹きまくり可愛いおまんこです。
 そして今度はバイブ初体験でもう「気持ちい〜」なんていいながら攻められっぱなしなひとみちゃん。お次は、エロエロで素直な素人さんの綺麗なおまんこを舐めまくるハメ師舌使いがバッチリ映像にあり生生しいですよ。
 フェラチオは意外に大変気持ち良さそうにシャブシャブしてくれて見てても気持ちよさそ〜!!いよいよハメる前のシャワーでまたシャブらせてその後ハメまくりますが、もう感じまくりな模様!最後は綺麗なおまんこに中出しで沸き出てくるザーメンはかなりエッチで最高です〜。

薫まい

薫まい

マゾ奴隷やかわいいナースとして既にカリビアンコムでもお馴染みの爆乳ロリの薫まいちゃんが今回もみせてくれます!ランドリーで洗濯物待ちをしている薫まいちゃん。すると見知らぬ男が声をかけてきて洗濯が終わるまでと言って薫まいちゃんを強引に家に連れていく。
ソファに座って何気ないトークが始まったかと思ったら可愛い薫まいちゃんの体を触り始め嫌がる薫まいちゃんに陵辱行為!まいちゃん大ピーンチッ!もう1つの部屋へまいちゃんは投げ入れられると男2人が上半身裸で待ち構えていた!そいつらの前で全裸になり、大股を開いてオナニーを強要される。
 男は泣いているまいちゃんの豊満なオッパイを舐めまわし、指マン、マングリ返し、ファックとまいちゃんの体を好き放題に扱い、まいちゃんのかわいいお顔に発射。今度はまいちゃん残る男2人のお相手。
 赤い紐で全身を縛られ猿轡までされて、2人の男にオッパイを舐めらたあとは、まいちゃんのダブルフェラ!2人の男のチンコを交代に舐め、交代に口内射精後にごっくんまで!淫語に罵声とエロ可愛娘薫まいちゃんの陵辱プレイは興奮度120%間違い無し!

 | HOME |  »



オナニーをもっと気持ちよく

ローター オナホール
バイブ ダッチドール
アダルトサンプルならサンプル館

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

オナニー

オナニー

アダルトサンプルならサンプル館ではいろいなアダルトサンプルが無料で見られます。オナニーずりねたに最適。オナニーのお供に是非どうぞ
無修正DE無修正アダルト

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

オナニーCategories

オナニーRecent Comments

--> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> -->


人気ブログランキングへ

オナニーCalendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

オナニーRecent Entries

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

オナニーグッズ

おちんこには気持ちいい
オナホール人気ランキング

close