無料
エロ
動画

オナニーずりねた会館

★ 新着のオナニーずりねたを次々アップ。 AV女優オナニー、熟女オナニー、女子校生オナニー、金髪オナニー、ロリオナニー、巨乳オナニー、素人オナニー、コスプレオナニーなどいろいろ。オナニーにはかかせません ★

麻布レオナ ローターオナニー

麻布レオナ

表の世界では有名な端正な顔立ち美人熟女の麻布レオナさんの初裏作品!そして一本道に初登場!
まずはエロインタビューで、レオナさんのオナニーの経験話からスタート。
凛とした風貌から想像もできない程の恥ずかしがりやさんで、始終「恥ずかしい〜」を連発。
ローターを渡され、オナニーを始めて下さいと言われても、「恥ずかしいから見せたくない〜」と恥らうレオナさんでしたが、パンティーの中にローターを忍ばせて、オナニーに集中すると、だんだん気持ちよくなって、マン汁をたっぷり出して、ちょっと甘えたような声で、喘ぎまくって昇天しちゃいます!
「気持ちよかった〜」と、オナニーですっかり満足したレオナさんの元に男3人が現れ、レオナさんを取り囲んで、オッパイやらおまんこを愛撫しまくって、極太バイブも突っ込んで、ドンドン気持ちよくさせちゃいます。
レオナさんのおまんこがマン汁でべチョべチョになったところで、いよいよ肉棒が挿入!
突かれまくって、かわいい声で喘ぐレオナさんに、次々と男どもがザーメンをぶっかけます!
ザーメンまみれの美熟女レオナさんをお見逃しなくー!
無修正裏ビデオ

ローターオナニー

日向ひかる

萌えっ娘と言われる日向ひかるちゃんがピンクの体育着姿でビデオレンタル屋に出現!アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ日向ひかるちゃんを生レンタル!いきなり着ているシャツを捲られピンク色のローターを乳首にあてられる。
ぷっくりと出たお腹がちょっと気になりますが、まあマシュマロのようなオッパイなんでまあいいでしょう。
4人の男に囲まれるひかるちゃん。多数決によりオナニー披露決定!最近オナニーをしてないそうなのでたっぷり感じまくっているところをお客さんにも見てもらいましょう!・・・のはずが、やはりレンタルビデオショップの中にいて恥ずかしいのか、オナニー中でも全然喘ぎ声を出さないひかるちゃん。男性4人共、生のひかるちゃんがイくところを今か今かと心待ちで沈黙して見ている。
まるでなんかの怪しい宗教団体の集会のよう。んーーーー!!じれったい!今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまったひかるちゃん。
生の裸の女性をはじめて見たという一般人にはちょっとイったのがわからなかった様子。ラッキーな一般客の男にフェラのサービスタイム!男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっひかるちゃん!
客のためにブルマーの後はスクール水着や制服に着替え、生AVファックの披露!最後はひかるちゃんのお尻に発射!こんな体験生AV、次はあなたの街ですよっ!!

おおきゆぃローターオナニー

おおきゆぃ

「エロハッスル」でカリビアンコムデビューを飾った、自称Mのおおきゆぃちゃんです!沖縄出身の19才!どうりで笑った時の顔とかが、あの歌手のアム○ちゃんに似てるわけですね〜!コスチュームがアメリカンスクールガールみたいで超可愛い!カリビアン嬢も欲しくなっちゃいました。
 インタビューの中で、特技、スリーサイズ、休日の過ごし方、プライベートSEXなど淡々と語りながらも片乳がポロリとでている可愛いゆぃちゃん。早漏の彼氏にご縁があるらしいです。初体験はアパートの階段で人に見られるかどうか心配しながらのSEXが興奮したのだとか!彼女のプライベート秘話をたくさん聞いたあとはいよいよ気持ち良くなるお時間です!
 
 パンティーの下から彼女の陰毛が丸見え状態!最近下の毛の手入れはしてないそう。そんなゆぃちゃんに男優さんも「それがいいよ!」と興奮気味!毛をかきわけると、ピンク色をした綺麗なおまんこでてきましたよっ!強く舐められるのは苦手なようで男優さんも舌先だけ使ってしっかり気を遣ってクリ舐め。やさしいですね〜!乳首を舐められながら指マンされるると感じてきて一気にびちょびちょおまんこに!
 
 ローターを使ってオナニーで昇天したあとはゆぃちゃん独自で編み出した舌を使ったエロエロフェラの開始!そして生姦!!奥まで入れられるのが好きだそうで前からも後ろからもズボズボ責められた後に生中出し!なんとこの作品はゆぃちゃん初生中出しだったそう!感じている時の声も可愛いけど常にカメラ目線でたまらなくキュートなゆぃちゃん!あなたもこのゆぃちゃんのキュートさにメロメロになるの間違い無し!カリビアン嬢もゆぃちゃんが可愛いから好きになっちゃった!

相沢優ローターオナニー

相沢優

パイパンむすめでお馴染みの相沢優ちゃん!今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!ロッカールームでお着替え中に1人オナニーを始める。赤いローターを使ってオナってる姿はかなりエロいですよ!
そんな彼女のオナってる姿を目撃した新入社員のパイロットの田中君!彼にこれから相沢先輩が調教です!彼の乳首を舐め舐め、チンコをチュパチュパ!おいしそうにフェラチオで抜いてあげちゃいます。
 いつの間にか、もう1人登場して来て、彼の分まで気持ち良くしてあげちゃう優ちゃん!今度は教室に1人でいるとエロ教官が登場!前から気に入ってたと優ちゃんにせがみお尻を揉み揉み、おまんこサワサワとセクハラ行為のスタート!「駄目です!教官!こんなとこで!やめてください!」と言いながらも感じまくってるエロい優ちゃん。
 クンニ、指マンで気持ちよくされたあとエロ教官が、若いパイロット達を誘惑してるのをバラされたくなかったら、俺も気持ち良くしろと脅迫し、フェラを要求。
 最後は機長(チョコボール向井)にお疲れ様の意で優ちゃんからサービス!まん丸の形のいいお尻に赤のT-バックがくいこんで、妙にいやらしい。全てが自分のカメラ目線なので、自分とヤッているような錯覚を覚えますから、かなりポイント高い作品ですよ!

あすかローターオナニー

ten75.jpg

公園でのハメ撮りを終えた二人、ホテルへやってきました。あすかちゃんの胸を揉むだけで、なぜかチンコが半立ちになるハメ師!
 今回はあすかちゃんにローターでオナニーしてもらいます。もうローターだけでイッてしまいそうになるあすかちゃん!感度抜群ですね〜。バイブを手にしていやらしくピストンしたら、もうあすかちゃん本物が欲しいモード。いよいよベッドに移った二人、あとは激しくファックするのみ!!最後はあすかちゃんのロリ顔に顔射!

 | HOME |  »



オナニーをもっと気持ちよく

ローター オナホール
バイブ ダッチドール
アダルトサンプルならサンプル館

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

オナニー

オナニー

アダルトサンプルならサンプル館ではいろいなアダルトサンプルが無料で見られます。オナニーずりねたに最適。オナニーのお供に是非どうぞ
無修正DE無修正アダルト

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

オナニーCategories

オナニーRecent Comments

--> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> -->


人気ブログランキングへ

オナニーCalendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オナニーRecent Entries

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

オナニーグッズ

おちんこには気持ちいい
オナホール人気ランキング

close